アクトプラザ探検隊

浜松市のシンボル「アクトタワー」 このアクトタワーの中にありますアクトプラザの情報をアップしていきます 毎月第1・3週 土曜日 そらスタMelange Samedi 番組内 ≪アクトプラザ探検隊≫生放送内で中継リポートです どうぞお楽しみに!!

3月3日ひな祭り♩

こんにちはっ原悠子です今日はひな祭りですね女の子にとっては特別な日です♡
今日もアクトタワーにお連れしますね
今日のテーマは「アクトプラザの3階と4階をご紹介」です^_^

前回ご紹介した3階フロアー、事務所が並んでいるオフィスフロアーを通ると「ゼクシィ縁結びカウンター浜松店」があります!

お洒落な受付で木のぬくもりやレンガ調の壁、カフェのような受付となっています専任のマッチングコーディネーター呉田さんにお話を伺ってきましたこの縁結びカウンターとは現在の活動状況や希望を伝え、写真やプロフィールからでは判断できない人柄を考慮し条件に近い方をご紹介してサポートしてくださいます!

料金体系は入会金3万円と月会費のみで活動でき成婚料、お見合い料は何度設けて頂いてもかからないということで嬉しい情報頂きました〜詳しくはネット、ゼクシィ縁結びで検索です
沢山の出逢いがありますように
ほっこりしたところで女性必見

綺麗になれる場所を見つけましたよ〜
「アイラッシュ サロン ブラン」さんです♩まつげエクステのお店なんですがポップがいっぱいの大きなイーゼルがあってこれを見るだけでどんな事をするとキレイになれるかが解ります4Dエクステやシングルエクステ、さらにマツエクの学割だったりブライダルキャンペーンでとてもお得なプランがありました4Dエクステ私も今度試してみよ〜っと♩
また美眉メイクの順番も説明されていたりお化粧の勉強にもなりますよ


アクトプラザ3階も色んな発見ができました♡

次回は3月17日ですお楽しみに

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月3日ひな祭り♩
    コメント(0)