アクトプラザ探検隊

浜松市のシンボル「アクトタワー」 このアクトタワーの中にありますアクトプラザの情報をアップしていきます 毎月第1・3週 土曜日 そらスタMelange Samedi 番組内 ≪アクトプラザ探検隊≫生放送内で中継リポートです どうぞお楽しみに!!

3月17日7回目の放送でした!

こんにちはすっかり春ですね♡
第7回のテーマは「アクトプラザ4階と7階をご紹介」ですでは行ってきま〜す


前回にご紹介した3階フロアーと同じように4階もオフィスフロアーになっています


そのオフィスフロアーにあるのが「湘南美容クリニック浜松院」お洒落な受付に入り、浜松院 院長の井上先生にお話を伺ってきました女性の永遠のテーマ美容についてのお話、色んな治療法・様々なプランなど分かりやすく教えて頂きました!
お悩み・相談は気軽に事前予約してくださいとの事でしたありがとうございました^_^
受付のお姉さんもとっても綺麗な方でしたよ


続いてはエレベーターで7階へ
「アクトタワークリニック」お話をして頂いたのは看護師・そして不妊カウンセラーの二村さんですここでは女性・男性の不妊治療です。詳しくはWEBで紹介していますが初診は予約なしで来院することができたり遠隔診療も行なっているそうです。専門家の皆さんが対応しているので安心ですよね。また土曜日の午後に公開講座やセミナー・無料カウンセリングも開かれています。
色んなお話をありがとうございました^_^


さて、アクトプラザ探検隊昨年12月から毎月、第1週と3週の土曜日にレポートさせて頂きました是非アクトタワーに足を運んでいろんなお店いろんなスポットを見つけてくださいねご飯も美味しいところが沢山ありますよ〜
毎回楽しくレポートできました♡皆さんのおかげです!ありがとうございました
ばいば〜い[d:63903






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月17日7回目の放送でした!
    コメント(0)