アクトプラザ探検隊

浜松市のシンボル「アクトタワー」 このアクトタワーの中にありますアクトプラザの情報をアップしていきます 毎月第1・3週 土曜日 そらスタMelange Samedi 番組内 ≪アクトプラザ探検隊≫生放送内で中継リポートです どうぞお楽しみに!!

1月20日の今日は〜(^^)?

こんにちはっアクトプラザ探検隊第3回目のテーマはアクトプラザの2階はどんなとこ〜
さてっ2階に上がりま〜す

2階には飲食のお店・ブティックなどのお店があります♩エスカレーター前にはアクト社員食堂3丁目ここは次回の放送でたっぷりとご紹介します♩

お話をお聞きしましたフレッシュネスバーガーさんです

カラダに良いものを手作りしますっHAPPY HOURも魅力的ですよ~

ホテルオークラーベーカリー&カフェさんでもお話お聞きしました

ホテルオークラの商品バラエティいっぱいでした♡お得なランチセットもおすすめですよ

そして同じ2階の所にインテリアショップ、普段使いの家具にこだわるアムスリビングさんの展示室にも行ってきました(^-^)

壁もとても可愛いチューリップと鳥たちが描かれていました♩木の素材に触り心地の良いテーブルにイス!
2階も素敵な所が沢山ありました

次回も旬な情報満載でお送りします♩
放送は2月3日です

アクトプラザ探検隊

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月20日の今日は〜(^^)?
    コメント(0)